このブログをDrecomRSSに追加する

2006年11月21日

高校選手権 平山ゴール集

FC東京の平山も選手権では大活躍でした。

今日の韓国戦でも得点をとってほしいですな。

期待しとりますよ。

posted by SHINJI at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

Youtube ようつべ 動画 サッカー レッズ 浦和

この人のドリブル突破はハンパじゃねぇ!

決定力はずば抜けていて簡単にはとめることができなかったです。

シュート、パス、ドリブルとどれをとっても一級品!

posted by SHINJI at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAKAMURA Shunsuke 中村俊輔 age18 桐光学園高3年

そろそろ各県の代表校が決まってきましたね。

高校生にとって最後の大会です。

最後まで戦えるチームは2チームのみ。

僕ら広島県の代表は広島皆実高校に決まりました。

頑張って下さい。

 今は日本の顔となった中村俊輔もこの大会にでていました。

次世代を担う選手がでてくることを祈って今回も観戦したいと思います。

posted by SHINJI at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼き伝説 シュート

こんなかっこよかったたらええなぁ。

一回でいいからもててみたい。

・・・できれば多いほうが。

posted by SHINJI at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

韓国−イタリア

2006年ワールドカップを制覇したイタリア代表!

それまでの大会は実にかわいそうな結果でした。

PK負けが続いたり、ファールなのにシュミレーションを

とられたり散々でした。

日韓ワールドカップの日本・韓国の1次予選突破は

まぐれ・たまたま・クジ運がよかっただけだと思っています。

世界のベスト16に入る力はまだまだ先です。

posted by SHINJI at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本Vsイタリア 柳沢スーパーボレー

人このシュートは相当レベルの高いシュートでしたね。

このシュートが打てるのになぜクロアチア戦で

ゴールできないのか、首をかしげます。

理由のひとつとして、日本人FWにいえることですが

プレッシャーのかかった中では、きちんとしたプレーができない。

能力は世界でみても高いです。

Jリーグではそんなにプレスも早くないので通用するでしょうが

世界はそんなに甘くないです。

セリエAやプレミアなどの試合を見た後にJリーグの試合をみると

よくわかります。

一度試してください。


posted by SHINJI at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

W杯2002ハイライト::ベストショットの数々!

2002年のワールドカップの特集です。

僕も日本と同じグループだった

ロシアVsチュニジアの試合を見にいきました。

ワールドカップの試合を女の子と見にいきました。

それが今の奥様です。

サッカーには興味がなかったみたいですが。



posted by SHINJI at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠いゴール

たまにはこういうこともありますよ。

打っても打っても枠にいかない。

いったと思ってもポストとかバーとか・・・。

うんざりしますよね。

でも、そんな時ばっかりじゃないからまた頑張りましょう。

いつかいいことあるさ。

これは自分に言い聞かせている言葉でもあります。

今日は先生にためになる話を聞けたし

また、明日から頑張ろうと思っています。

先生、ありがとうございます。

posted by SHINJI at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柏レイソル 2006 3rdクール ゴール集

J2でがんばっています。

レベルも上がっているので簡単には上がれないでしょう。

でも、応援しています。

なぜかって、僕は柏っ子だったからです。


posted by SHINJI at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年日韓ワールドカップ

中村俊輔がメンバーから外れた2002年日韓ワールドカップ!

この大会は日本は本当によくがんばりました。

実際、グループにも恵まれた部分はありましたが

日本代表に一体感があった気がします。

たぶんジーコジャパンより強かったんじゃないかな。



posted by SHINJI at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

