このブログをDrecomRSSに追加する

2006年11月22日

ベストゴール

いいプレーは何度見てもいいですな。

一瞬の閃きで状況を打開するプレーヤーは一握りしかいません。



posted by SHINJI at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパープレー集 〜テクニック〜

一流のプレーヤーの技術がこの映像に入っています。

いいですな、サッカーって。

見ていて楽しいサッカーが一番です。




posted by SHINJI at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリックプレー〜リプレイしたくてたまらない〜

見ているだけでも勉強になる動きです。

ただレベルが違いすぎるのでやれといわれてもできませんが・・・。



posted by SHINJI at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュート

これまたいいシュートです。

どうぞ!

posted by SHINJI at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビューティフルゴール

ゴールシーンを25位から見ていきましょう。

どうぞ!



posted by SHINJI at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ジーコジャパン

少し昔を振り返ってみましょう。

「ドーハの悲劇」

「ジョホールバルの歓喜」

そして、ジーコジャパンと続いていますが

この大会は実力差がはっきりでた大会でしたね。

まだまだ、日本は強豪国にはなれていません。

アジアがやっとといったところでしょうね。

しかし、少しずつでも差は縮まっていると思います。

100年以上の歴史の差があるんです。

コツコツやっていつかワールドカップで優勝できるまでになりたいですな。

posted by SHINJI at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋vs磐田

すげぇキックだ。

一直線に伸びていく

posted by SHINJI at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いじられボス

U-21代表のこの選手を皆さん覚えておきましょう。

左足のスペシャリストはまだまだいます。

左斜めフリーキックの時は要注意です。

曲げてくるか、それとも無回転シュートか!

ハンパじゃない落ち方をします。

この選手は口だけじゃないぜ。

posted by SHINJI at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

避けパスキック!

このブログをみてくれているサッカー好きな人にみてもらいたいです。

今からでもできる練習方法です。

この人、相当なテクニシャンだ。

posted by SHINJI at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kengo Nakamura!!! 中村憲剛ミドル

このミドルはすごかった。

まだまだ、日本にはすごい選手がたくさんいます。



posted by SHINJI at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

